F/L+


Category: スポンサー広告  

2014年最後のご挨拶

Category: 日常  
超絶久しぶりに更新。しかもそれが年末の挨拶とか恥ずかしいけど(笑)
纏まって書くならやっぱりここかなぁと思ったので、ここに。


今年振り返ってみて、ほんとーーーーーーに色んな事がありました。
2013年よりも内容がとてつもなく濃くて、正直文章に書ききれないです・・・笑
順を追って軽く。

1月
いつメンの新年会で誕生日祝いをしてもらった!
ううううう嬉しかった//みんなどうもありがとうでした!・゚・(ノД`//)・゚・
そして帰りのJRで0時と共に隣に居た柳から直接「おめでとう」を言って貰う。
・・・わたし人生初だよ・・・友達に面と向かって0時にオメデトウ言われたのって//wwww
めっちゃ照れ臭かったけどめちゃくちゃ嬉しかったのを今でも覚えてる。うへへありがとう柳( ◜◒◝ )//


2月
みったんと冬ポトレでおでかけ
眼鏡男子撮影をしながらデートしてとっても楽しかったなー!
引越しの事もあって物凄く寂しかったのを覚えているんだけど、何だかんだ言って今も会ったりしてるもんでww
距離はあっても合う人とは会うんだな~~と。笑


Photo 32


3月~4月
フォトブック一色。
思い出してもフォトブックの事しか思い出せない^^^^


5月
フォトブック初頒布。
この1年間を通して自分なりに作ってきたものを出せたことに未だに驚いてます。そしてやって良かったと心から思いました。
本当に挙げきれない程沢山の事にぶつかって悩んだり学んだり嬉しかったり悲しかったり…色んな事がありました。
沢山の人にお世話になって励ましてもらったり協力して頂いたり、人の温かさも改めて感じました。
作品自体も、この当時自分が出したい物を出せたんじゃないかなと今でも思っています。
今後の改善点は勿論あるけれども、後悔とかそういったものは一切なくて、自分がやってきたことの一つとして大事にしっかりと掲げたい物になっています。

カメラマンとして協力頂いた方々、作製に少しでも携わって頂いた方々、写真集を手に取って頂いた方々、皆様に改めてお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました!!!


(黄瀬涼太イメージフォトブック【Days】より)
Photo 一宮


(予約特典モデル冊子【R】より)
Photo 優荏


・念願のFreeまこはる撮影
ずーーーーっとしたかった二人の撮影ができて!!!感無量でした;▽;うっうっ
1期に二人をみて悶絶狂っていた頃が懐かしい・・・(遠い目)
この二人って本当に家族のような存在でとっても可愛いよね…尊い。今もずっと大好きです!!




真琴:珪
Photo 一宮


6月
・青黄オフ会in札幌~!!!
なんと札幌で青黄オフ会が開催されました!!!それも関東、九州からクラスタが集結するという…なんとも凄い企画で!!
主催のちや、お疲れさまでした。そしてどうもありがとう!!
大好きなCPオフ会をまさか地元で参加できるだなんて・・・夢のようなひと時を過ごしました(*´v`*)
普段オンラインでお世話になっている方とお会いして存分に語り合う場って…素敵だね//
またの機会にオフ会できたらなぁとしみじみ。

・大好きな黄瀬くんの誕生日撮影!
幸せいっぱいな黄瀬くんのお誕生日を撮影出来てとっても嬉しかったよ;ω;
すどう、柳どうもありがとう・・・!!!!!!






青峰:すどう
Photo 柳


7月
Free!2期が始まって再び廃人になる。Free沼。
怒涛のFree撮影ばかり予定が立つ。笑
珪には特にお世話になりました。本当にどうもありがとう!(*´`*)
パジャマとか可愛いものも撮れて嬉しかったなぁ//




凛:珪
Photo 優荏



8月
念願のFree海撮影した~!
Freeなら絶対海行きたい!!!!という願望が遂に叶ってめちゃくちゃ幸せな撮影だったよ~!!!!
朔羅さんのカメラに本当にお世話になった・・・ほんと・・・素晴らしかった;//青春;▽;
ロケってやっぱり素敵だね。自然な写真大好きです。








真琴:珪
Photo 朔羅さん


9月
・みったんが夏休みでこっちに来てくれたから久々の撮影。
3日間ずっと一緒に居たんだけどほんとにあっという間に過ぎたくらい楽しかった(*´v`*)
軍服遙も出来て嬉しかったよ~v




Photo 32


・Free宗凛まみれになった!笑
ふゆとすどうとの撮影でとっても宗凛充させてもらいました//二人ともどうもありがとうv
また宗凛したいなぁ(*´`*)






宗介(上)ふゆ、(下)すどう
Photo 柳


10月
東京遠征。
みったんと一樹さんにお世話になりました!
初進撃撮影会にして兵長とエレンでの撮影で超絶緊張したんだけど、二人とも楽しくていい撮影ができました。
この日台風が来てて帰れないかも?!な危機だったんだけど、どうやらこういう時運がいいみたいで(笑)寝てる間に通り過ぎてくれてちゃんと飛行機で帰れました。
改めて二人ともどうもありがとう!!これからもよろしくです◞( 、*´▿`)、






リヴァイ:一樹さん
Photo 32


11月
・きぃちゃんが札幌に遊びに来た!
鳥取⇒札幌という長距離!!
実はずーーーと前からSNSで交流があったんだけど(4年くらい??)
実際に会うのは初めてで・・・でも流石4年の付き合いになると全然ハジメマシテな感じもなく、1日とっても楽しく過ごしたよ~!
こんなにずっと仲良くしてくれているきぃちゃんに心から感謝と共に、これからも引き続き仲良くしてほしい!
きぃちゃんどうもありがとう!!(*´`*)

・いつメンで撮影会をして柳のサプライズ誕生日会を決行。
喜んでもらえて本当に嬉しかった!!ヽ(*^^*)ノ
やっぱり友達の喜ぶ姿って何度見てもいいね。こっちまで感動しちゃったよ;v;//
この日進撃のハロウィンパロって事でちょっと遊びました。
※捏造なのでちょっと注意。




ジャン:あみ
ミカサ:コトハ


12月
進撃沼を拗らせる。
口を開けば「進撃」「エレン」「兵長」「†」とか言ってるんじゃないか、ってくらいに酷いもんで。
コス納めまで進撃充できたので、レイヤー的にも今年締めくくれたような気がします。笑
Twitterでも進撃繋がりでお知り合いになれたり、イベントや撮影会で新たに交流が広がったりと今年終わりに怒涛の追撃をみせたように思います( ◜◒◝ )//
今年最後は進撃で締めくくったわけですが、来年も進撃充してちょっと色々していきたいと思っているのでまた楽しみが増えました!
ちとお付き合いしてください^^^^^^←






ミカサ:コトハ
Photo ふゆ


・先日28日に急遽撮影会に参加させてもらって進撃撮影してきました。
みなさん素敵+面白くて有意義なひと時を過ごしました//
騎九ちゃんお誘いどうもありがとう!!
OKKさん、ねこさん、どうもありがとうございました!これから沢山仲良くしてください(*´//`*)
写真は改めてまとめてUPするので、ひとまず1枚だけ。(編集あとちょい残っているので~~)


アルミン:騎九
ミカサ:ねこさん
Photo OKKさん

兵長との写真もあるのだよウヘヘ( ◜◒◝ )//←


********


そんなこんなで色々経験した1年間でした。
もっともっと沢山書きたい事があるんだけど!!!!全然書ききれない\(^Д^)/
その時その時の事を思い出していたら胸がいっぱいになったなぁ…
1年間って終わってみると物凄く短く感じるんだけど、こう思い出してみるとやっぱりそれなりに長くて沢山の事を経験しているんだね。
良かったことも悪かったことも楽しかったことも辛かったことも全部次に繋げられるように、来年も色んな事に挑戦しながら楽しく過ごしていけたらと思ってます。
あとあと。総じて色んな人に感謝する事ばかりだったなぁ~!!いろんな面で。本当に沢山沢山沢山ありがとうございました。

今年1年、いつも仲良くしてくれている友人皆、ご縁があって出会ってくれた方、どうもありがとうございました!!
また来年もどうぞよろしくお願いします!!!!!!!

ちょっと長くなってしまいましたが、これを今年最後のご挨拶とさせて頂きます。
ここまで読んでいただきましてありがとうございましたv


2014.12.31 司

パジャマパーティー

Category: Free!  
先日のパジャマな遙と凛をまとめてUP~
Twitterやワーコスでは既にUPしてる分をまとめてます。LOG!!

凛:珪
遙:わたし
Photo:優荏















3話も色々衝撃が大きくて案の定のた打ち回っていました・・・ナンダアレ・・・
日々Freeに踊らされる毎日で心臓がもたないです;;
みんな可愛い・゚・(ノД`;)・゚・

宗介くんの無限の可能性にじわじわもってかれてます・・・
真琴と宗介くんに挟まれたい・・・

Happy Birthday HARUKA!

Category: Free!  
ハルちゃんお誕生日おめでと~!!!
初めてFree!を見た時、正直ハルちゃんの第一印象は「ツンデレで脱ぎ癖のある子だな~」って感じだったんだけど(笑/あ、勿論見た目はミラクルヒットだったよ!!)
話が進むにつれてどんどん人間らしい面が表に出てきて、思っていることを言葉で相手に伝えて、もっと相手と繋がろうとする姿が出てきて・・・そんな姿を見て一瞬にして転がり落ちました(笑)
だって!あれはズルいよ~~!!!・゚・(ノД`//)・゚・

今回初めてハルちゃんのお誕生日を祝えて幸せ!!
前回はもうハルちゃんのお誕生日終わってたしね。笑
改めてお誕生日おめでとうハルちゃーーーん!!!!!!!ヽ(*^^*)ノ


Photo:32さん



真琴:珪
Pnoto:一宮



凛:珪
Photo:優荏



ピン、まこはる、はるりんを一先ず1枚ずつでお祝い~!
どの撮影もとっても幸せだったなぁ//

来週にはもう二期が始まるし、もっと素敵なハルちゃんが見られるのかと思うと胸熱…(*^^*)//
今後の展開が楽しみ半分恐怖半分なんだけど(←勝手に新展開を色々妄想した結果。笑)やっぱり楽しみだね!!
住まいの関係でリアルタイムには見られないんだけど、確実に来週中にぶっ倒れてるなぁきっと…


お久しぶりに!

Category: Free!  
ちょっと・・・じゃなくかなり久々に更新。
先月までフォトブック製作の方を中心に更新等々していたので、こっちがいつにも増して疎かになってました(言い訳)

本当に先月までフォトブックの撮影ばかり(多分これしかやってない^^)やっていたのですが、落ち着いたので今月からまた色々やっていきたいな~(*´v`*)
という事で。先日早速Free!やってきました!
ひとまずちょろっとだけ。

【Free!】
真琴:珪
遙:わたし
Photo:一宮




実際はちょーーーーーーー寒くて



↑こんな風に暖撮りあってましたww
風強くて!ほんと寒かった!!楽しかったけど!!笑

可愛い写真もあるのでまた載せます~ヽ(*^^*)
珪、宮、どうもありがとー!v

はぁ…Free熱やばいねほんと・・・夏が来る、よ・・・暑い夏が…パタリ

2014年新年のご挨拶とご報告

Category: 連絡  
  ◆ 謹 賀 新 年 ◆   




あけましておめでとうございます!

昨年はお世話になりました。
ずっとお付き合いのある方、最近お知り合いになれた方、皆様今年もよろしくお願いいたします!!

今年更に楽しい年にしましょ~!!!!
キラキラ輝いた年になればいいな!って事で…今年一発目の写真はキセキ達のキラキラ汗輝く練習風景にしてみました(笑)
この撮影データも編集したいもの沢山あるから時間見つけて載せたいな~~!!!


*******


そして、年も明けて縁起担いでご報告があります。


 2014年5月 

 黒子のバスケ 黄瀬涼太フォトブックを発行します 


専用サイトはコチラ↓




この作品に出会って今日までとても沢山の思い出ができました。
撮影に対する気持ちが一新し、沢山のお友達・お知り合いも出来、数えきれないほど沢山の面で良い経験をしました。
大好きな作品・キャラに出会ったことを何か一つの形にできないものかと考えた結果、フォトブックの刊行という事に至りました。

フォトブックの発行は今回が初めてとなりますので、正直ド素人でバタバタしてます(笑)
ですが、自分なりに彼を表現したいと思ってます。

詳細については専用サイトに随時UPしていきますので、もしご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら見てやってください^^//

撮影は実は昨年からちょこちょこやってまして、掲載写真の殆どが撮りおろしとなります。
自分なりのイメージも含みますので、一部捏造もあったりなのですが…
注意事項も合わせて専用サイトをご確認ください><

不慣れで至らない面もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします!


…と。
硬い話はこの辺で。笑
楽しくやっていきます~~!!!!\(^○^)/イエイ!!!
プロフィール

 司

Author: 司
(仮名:つかさ)
・北国在住
・黒バス、銀魂、サイコパス愛
・1個のものに執着傾向


▲黄瀬涼太イメージフォトブック専用サイト

--------------------------------------

※Read Me※
・ここは完全個人趣味頁となっております。
コスプレ、同人等に嫌悪感を抱かれる方は閲覧をご遠慮願います。
閲覧後の苦情は一切受け付けかねます。
・当頁掲載全ての画・文の転載、複写、配布等は禁止です。
・コメント、メッセージでの撮影場所・衣装等に関するお問い合わせについてはお返事いたしかねます。


--------------------------------------

◆つぶやき◆
twitter(xtuuxx)
フォローお気軽にどうぞ!

◆THE INTERVIEWS◆
質問コーナー(笑)

◆写真置場◆
WorldCosplay
ARCHIVE
コスプレコミュニティサイトCure
LayerCloud

【咎狗の血】
咎狗の血
SHIKI×AKIRA 軍服ED

【薄桜鬼】
OKITA×CHIDURU


※リンク※
コスプレサイト様のみフリーです。
ご連絡頂ければ遊びに参ります~^^*
(メッセージはCureからお願いいたします)

▼バナー(お持ち帰りでドゾ^^)

F/L+
黒子のバスケ/黄瀬涼太
F/L+
咎狗の血/アキラ
okitabana
薄桜鬼/沖田

◆BKM◆

--------------------------------------

*絶賛応援中*





更新履歴


2014年最後のご挨拶 (12/31)

パジャマパーティー (07/21)

Happy Birthday HARUKA! (06/30)

お久しぶりに! (06/01)

2014年新年のご挨拶とご報告 (01/01)

総記事数:
最新コメント

