F/L+


Category: スポンサー広告  

あらら過ぎちゃった

Category: 未分類  
April Fools' Day!

言わずもがなエイプリルの巻。



うっはー久しぶりだネット充!!
どうもこんばんは^^笑
先週末まで本当満身創痍過ぎて心身ともにズタボロでした思い出したくもない^^^^←
で。漸く金曜日落ち着いてきました。定時に上がれて泣きそうになりました^Д^笑
(みんな胸かしてくれるってさ!ありがたす…!!!感涙)

そんなこんなでサイトどころかリアタイすらポーーーイしてたんだけど、土日寝まくって回復してきまして。
漸くちょこちょこいじり始めました。
やっぱり楽しいな~(*´∀`*)

本当は4/1のエイプリルフールに年始にやったエイプリルのフォトストをUPしようと目論んでたのだけど…
まぁ先週の有り様思い起こせば無理だよね^q^
という事でUPはまた改めて。うぅ…いつも予定が狂う…orz


来週から業務も若干落ち着くと思うので(多分ね多分!)、もうちょい好きなことしたいです。
うおおぉぉん・゚・(ノД`;)・゚・


よし、寝よう。おやっすー\(^^)/

初投稿でございます。

Category: 未分類  
やるやると言っていたブログHP開設、遂に完成してしまったよ(^O^)
これまでちーまちーま作っていたものをブン投げて(…。)新たに先日から作り始め。
そしたら案外すんなり出来上がってしまったという^^^^
しかも今臨也仕上げてる最中の完成だよ。なんつーか早く作業やれ私。笑

取り敢えず上部の画像は気の向くままに入れ替えるとして。
記事は主に…速報やデータUPかな。あとはリアタイ以外の長文日記ね。
まーじで気の向くままなUPになりそな予感だが……いやいや、反対に超更新してたりしてね!^O^
え?寧ろその方が駄目?そんなそんな^q^^q^←
突然ブログがパーン!って消えてたら笑ってください。笑

さてさて、これから年末年始と結構予定が詰まってるので&まだ未UPのデータが溜まってるので(乙)、UPするデータには困らなそうだな^∀^
早く消化しろー。涼崎何やってんだー。寝てんのかー。(※寝てません。昨日うっかりまた電気つけっぱで…


おっし、早速作業再開するかな!
臨也…本当あの子鬼畜過ぎる…
ウィッグも化粧も今までにないジャンルで、ハッキリ言ってとんでもない羞恥プレーだよマジ^q^^q^
プロフィール

 司

Author: 司
(仮名:つかさ)
・北国在住
・黒バス、銀魂、サイコパス愛
・1個のものに執着傾向


▲黄瀬涼太イメージフォトブック専用サイト

--------------------------------------

※Read Me※
・ここは完全個人趣味頁となっております。
コスプレ、同人等に嫌悪感を抱かれる方は閲覧をご遠慮願います。
閲覧後の苦情は一切受け付けかねます。
・当頁掲載全ての画・文の転載、複写、配布等は禁止です。
・コメント、メッセージでの撮影場所・衣装等に関するお問い合わせについてはお返事いたしかねます。


--------------------------------------

◆つぶやき◆
twitter(xtuuxx)
フォローお気軽にどうぞ!

◆THE INTERVIEWS◆
質問コーナー(笑)

◆写真置場◆
WorldCosplay
ARCHIVE
コスプレコミュニティサイトCure
LayerCloud

【咎狗の血】
咎狗の血
SHIKI×AKIRA 軍服ED

【薄桜鬼】
OKITA×CHIDURU


※リンク※
コスプレサイト様のみフリーです。
ご連絡頂ければ遊びに参ります~^^*
(メッセージはCureからお願いいたします)

▼バナー(お持ち帰りでドゾ^^)

F/L+
黒子のバスケ/黄瀬涼太
F/L+
咎狗の血/アキラ
okitabana
薄桜鬼/沖田

◆BKM◆

--------------------------------------

*絶賛応援中*





更新履歴


2014年最後のご挨拶 (12/31)

パジャマパーティー (07/21)

Happy Birthday HARUKA! (06/30)

お久しぶりに! (06/01)

2014年新年のご挨拶とご報告 (01/01)

総記事数:
最新コメント

