F/L+


Category: スポンサー広告  

東京遠征

Category: 速報・レポ  
10/25~29まで東京行ってきました!!
10/25の夜に入って、
26日:コスイベント
27日:スパーク
28日:ディズニー
29日:横浜観光
という…なんともぎっちりなスケジュールで楽しんできました~!お疲れちゃん!!
毎日4時間睡眠位だったけど楽しすぎて目が冴えてた\(^^)/笑

今回台風が来ていたのでかなり心配していたのですが、行きの飛行機は全く問題なく飛んで、その日ホテル入りした直後に天気が悪くなってきて。で、その夜中~朝方が結構荒れたみたいです(爆睡してて起きなかったけど)

翌日のコスイベント会場は天候のせいでギリギリまで悩んでいたのですが、午後から回復する予報だったのでレジャラン行ってきました。
予報がバッチリ的中して!!素敵な景色も見られました(*´v`*)
キラキラしてたよ~!!!!

ちょっと速報一枚。。



当日はりきるさん達に本当にお世話になりました!!!!!!!
ありがとうございます;;


27日スパーク、なんていうか・・・本当に戦争だった。
青黄祭がヤバかった!色んな意味で!!
勝ち抜いた後、コトハのスペースでちょっと売り子したり、ツイッターでお世話になっている方々と交流ができてとっても楽しかったですヽ(*^^*)ノ
皆様ありがとうございました!!!!!!
ツイッターで待ち合わせして頂いて沢山の方とお会いできて感無量でした;;;
こんな田舎者に時間を割いていただきましてありがとうございます><。。
お菓子等々沢山いただいたり、名刺をいただいたり・・・と素敵なお土産になりました(*´v`*)//

アフターでは宮、32さんと一緒にご飯して沢山話したよ~!!ヽ(*^^*)ノ
32さんほんと凄い・・・よく肩外れなかったね^^^^笑

サークル、一般参加の皆様、本当にお疲れさまでした!!!!


28日ディズニー!ハロウィン!!
相変わらず可愛かったーー!!!!!
1日だけしか行けないとか・・・ツライ・゚・(ノД`。)・゚・
夢の国だなぁぁ~~~また来年も行く!!!








そんなこんなでとっても充実した楽しい遠征になりました!
宮、本当にどうもありがとう!!!!今回もお世話になりました!!!・゚・(ノД`。)・゚・
コスイベやスパークでお会いした皆様、あたたかくお話して頂きましてありがとうございました!!!
感謝でいっぱいです(。´Д⊂)

次は春~5月頃に飛ぼうと思ってます~~!!
それまで行けないのが寂しい。。ぐぅぅ(´;ω;`)
また日程決まったらもそもそツイッターやここで言ってると思うので、良ければまたお話してやってください!!
どうぞよろしくお願いします(*´u`*)ノ



サヨナラじゃないよ

Category: 速報・レポ  




遂に念願のヱヴァやってきました!
ずーっとやりたいねぇぇぇって言ってたので、今回実現してとっても嬉しかった!

またやりたいなぁ(*´ェ`*)

取り敢えず速報的に1枚ペタリ。

カポと狂犬

Category: 速報・レポ  
先日、ラキド撮影してきました!
超念願ー!うおー!!
ゲームしてからずーーーーっとやりたかったので、すんんんごく嬉しかった~!\(^^)/

いやぁもう…ジャンさんって本当に男前だよね。
見た目はカッコイイし可愛いし、大好きな金髪ってだけで射止められちゃってんのに(←個人的事情)
それに加えてあの男らしさ……っはーーーーーーー…たまらん(ブルブル)

今回はジュリオとの撮影だったので、更に男前(+お母さん。笑)な雰囲気が必要だったのですが、
…果たしてどれ程その要素が出せたのか……若しくは何も出せていなi(ry
ジュリオちゃん、リベンジに付き合ってください頼みますマジで>私信

んで。
ジュリオは予想通り柳だね。なんていうか柳ピッタリだよ。
なんだよもう、分かってたよ(ダンダン!)
斎藤(薄桜鬼)とか今回のジュリオとか、こう…「あ、コレは柳だなー」って思うキャラって居るんだよね。
なんて羨ましい…!(ギリィ)
あの、これからも大いによろしくお願いします。

今回カメラはすどうに来て頂きました。
本当にありがとーーー!!!!!助かりました(。´Д⊂)
素敵な構図で撮ってくれて、目から鱗だったよ!
ホント…うん、自分自身精進するねマジ^^^^^^

速報的に何枚か追記に載せますのでよろしければドゾー。
ほぼ2ショです。ピンはまた次回載せまっす。
サイト掲載なのでソフト表現のみですので大丈夫です←
今日一枚だけ絡みっぽいのを編集したのですが、それはCureのFCにUPしておきました。
こういう時ってFC使えるな!
今後もBL系、グロ系、お遊び系(?)は、CureのFCにのみ掲載しようと思いますので
もしご興味ある方は別途申請をお願いします。(※Cureのプロフに注意事項掲載してます)


黒バス撮影レポ

Category: 速報・レポ  
ちょっと前になりますが、9/8に黒バス撮影しました。
大好きな黄瀬だよー!黄瀬ぇ!

実はこの日準備が壮絶過ぎて当日の夜中3時に漸く形になって撮影することになったんです(笑/えなかったよ実際)
だから一緒に撮影した宮以外に誰にも言ってなくてね。…いやだって前述通り当日の朝にやる事決めたんだよ。
 当 日 の 朝 に。
別にね、悪気があってコッソリやったわけじゃないんだよやむなくだよ。
でも身内に散々怒られました^^^^え、あれって愛故にだよね?そう思っとくからね>私信

データはちょこっと追記に。
一先ず黄瀬のピンだけっすーう。


薄桜鬼 沖田・千鶴

Category: 速報・レポ  



先日、薄桜鬼撮影してきました!
久々!
今回はゲーム中の洋装で沖田と千鶴が薫の元へ向かうシーンでの撮影です。

あの想いが通じ合って、けれども沖田の身体はどんどん蝕まれていって…
その切ないシーンを再現したくて!
今回も千鶴コトハにお世話になりましたv
カメラにはふゆが来てくれて!本当に二人ともどうもありがとう!(*´v`*)

沖田はかなりやったけど、本当奥が深い…
成功した事って実は一回もないんだよーーーーー
あの人カッコよすぎるよ…!!!

少しでもあのシーンの気持ちが表せてると嬉しいなー><


ではでは、追記に速報データ。
結構要のシーンがあります。沖田がどんどん肺を蝕み苦しんでいます。
もっと千鶴の細かな心情とかストーリーはまた後日UPしまっす。長くなるので^^^^
それはカイブのフォトスト行きかな??
多分編集終わったものから載せないと、わたし絶対UPするの遅くなるから取り敢えず載せちゃう(笑)

血糊使ってるので、苦手な方は見ないでね!
(散々今まで白夜叉で載せたから今更だけど)


プロフィール

 司

Author: 司
(仮名:つかさ)
・北国在住
・黒バス、銀魂、サイコパス愛
・1個のものに執着傾向


▲黄瀬涼太イメージフォトブック専用サイト

--------------------------------------

※Read Me※
・ここは完全個人趣味頁となっております。
コスプレ、同人等に嫌悪感を抱かれる方は閲覧をご遠慮願います。
閲覧後の苦情は一切受け付けかねます。
・当頁掲載全ての画・文の転載、複写、配布等は禁止です。
・コメント、メッセージでの撮影場所・衣装等に関するお問い合わせについてはお返事いたしかねます。


--------------------------------------

◆つぶやき◆
twitter(xtuuxx)
フォローお気軽にどうぞ!

◆THE INTERVIEWS◆
質問コーナー(笑)

◆写真置場◆
WorldCosplay
ARCHIVE
コスプレコミュニティサイトCure
LayerCloud

【咎狗の血】
咎狗の血
SHIKI×AKIRA 軍服ED

【薄桜鬼】
OKITA×CHIDURU


※リンク※
コスプレサイト様のみフリーです。
ご連絡頂ければ遊びに参ります~^^*
(メッセージはCureからお願いいたします)

▼バナー(お持ち帰りでドゾ^^)

F/L+
黒子のバスケ/黄瀬涼太
F/L+
咎狗の血/アキラ
okitabana
薄桜鬼/沖田

◆BKM◆

--------------------------------------

*絶賛応援中*





更新履歴


2014年最後のご挨拶 (12/31)

パジャマパーティー (07/21)

Happy Birthday HARUKA! (06/30)

お久しぶりに! (06/01)

2014年新年のご挨拶とご報告 (01/01)

総記事数:
最新コメント

