F/L+


Category: スポンサー広告  

仲間への想い

Category: 銀魂  


▲銀魂/坂田銀時
Photo by せつこ

普段口にしない人がふとした瞬間に思いをぽそっと口にするのって…ずっしりくるよね。
銀時って普段ふざけてるけど、ここぞという時、いい事言うんだよねーーーー!
もう、ズルいよ惚れる好き←つまりこれが言いたかった

10月10日 銀時誕生日

Category: 銀魂  


銀時ーー!!お誕生日おめでとーーー!!!

昨夜日付が変わったと同時にツイッターではやんやガヤガヤしてたのですが、
こっちにはうっかりUPしてなかったのです^q^Oh…

改めまして、10/10本日は我らが銀時誕生のそれはそれはめでたい日ですね!
彼が生まれてきたことに感謝です!
空知センセーありがとう!銀時ありがとう!!
銀魂に出会って、本当に色んな事があったなぁ…
沢山の人に出会うという素晴らしい経験もできてます。物凄く幸せ…!!

これからもずっとずっと素敵な作品・銀時でありますよーに!
いつまでも応援してるよーーーーう!(*´∀`*)ノ

8月もラストスパート

Category: 銀魂  


▲白夜叉


カイブでUPしたものとは別ver.です。
過去の記憶チックに(ガサガサに)したかったのですがー…少しは表現で来てるかな。うーん。
編集って難しいね!
CG加工技術お持ちの方ってすんんごく尊敬!わたし皆無だからさ!…orz

なんでまた急に白夜叉UPしたかというと。
①データすんごく溜まってる。
②1ヶ月サイト放置してたから更新したかった。
③暑いので涼しい(寒い)雪ロケ写真を載せたかった。
…と、ロクな理由はないですすみません。笑


来月はちょっと銀魂お休みして、他ジャンル撮影してきまっす!
新作だから余計に緊張ー!!
大好きな作品で念願だったので、物凄くワクワクしてるんだけどね(*´∀`*)
楽しく撮影できますよーにv


うーあー…サイトレイアウトまずい。
手直ししなければ…ぐぎぎぎ…


*追記*
よっし!仮更新完了!
実はこれくらい記事幅あった方が写真載せやすいのかも??うーむ。

銀魂第三百九十三訓 【大獄】

Category: 銀魂  


『 護 り た い 』


本誌読みました。
内容について多くは語りません。

ただこれだけは言いたい事が。
やっぱり銀魂、銀時が大好きだーー!!!って事です。
だからこその涙だと思います。

そしてここからは私一個人の率直な気持ちですが、
寧ろこの話を読めた事に感謝・幸せを感じます。
この作品に出会って、こんなに心揺さぶられる話を見て、衝撃を覚えて、彼らと気持ちを共有して、切なくて、愛おしくて、泣いて、更に大好きなんだと再認識させてもらった。
こんな素敵な事ってなかなかないと思うんです。
やっぱり読んですぐには「辛い…!」って想いばかりだったけど、それに負けないくらい今ではこう感じてます。

うーん!でももっかい読んだらまた涙ボロボロだったんだけどね!(笑)辛いもんは辛い!
涙腺崩壊でいい加減枯れる^Д^

人それぞれ感じる事も想い抱く事も千差万別、全く同じ事なんてないので。
ただ、正直にわたしはこう思いました。
次回は今回よりズッシリドッシリと構えて読みます。目標。笑



そーれーにーしーてーも!!
今回の本誌とアニメの件で、こんなにも銀魂愛があらゆる所で叫ばれているのを耳にして
本当ーーーーに愛されてる作品なのだと再確認しました!
わたしも大好きだーーー!!!!!!

これからも引き続き彼らを応援していこうと思います!!

戦場の雪

Category: 銀魂  



先月の雪ロケ写真です。
コレ本当に雪降ってるんだよー!天然の雪です。
写真にも綺麗に写るくらいバッサバッサ雪降っててね。
見上げて暫く撮影してたら顔がビシャビシャという(笑)
これに加えてこの日もかーーんなり寒くてね。
本当雪ロケって過酷だわ。でも大好きなのです。やっぱり自然っていいね!
まだ札幌も雪はあるんだけど、綺麗な雪がなくなってきたので雪ロケもそろそろ終わりです。
こうしてみると月日って早い!次の雪ロケまで…8ヶ月くらい?……なんかあっという間に来そうだな^^^^

そういえば。
今年何度か極寒撮影してみて思ったんだけど、前より寒さに強くなった気がする!
布3枚で氷点下の世界で撮影とか……普通に考えたら無謀すぎるのに風邪も引かず何とかなったしね(笑)
ただ手が…。元々末端が冷えやすいので雪中だとすぐに刀握れなくなるんだよ。
これさえ克服できればなぁー。うーん。

次は新緑の中でやりたいな!あと川!川!
土とか水で汚れた彼らも素敵だなぁ…(どきん)


**********************************************


最近ようやくタイバニ見始めて、見事ハマりました。
おもしろいねー!!
オジサンとバニーちゃんがどうにも身近な人物(SとY)にしか見えなくてふいたんだけど(笑)
早く続き観たいなー!
多分観終わった頃にはコップレ欲も出てるんじゃなかろうかコレ…
って事でその時は責任取ってください^^>私信
タイバニ観終わったら次は化物語だな。
プロフィール

 司

Author: 司
(仮名:つかさ)
・北国在住
・黒バス、銀魂、サイコパス愛
・1個のものに執着傾向


▲黄瀬涼太イメージフォトブック専用サイト

--------------------------------------

※Read Me※
・ここは完全個人趣味頁となっております。
コスプレ、同人等に嫌悪感を抱かれる方は閲覧をご遠慮願います。
閲覧後の苦情は一切受け付けかねます。
・当頁掲載全ての画・文の転載、複写、配布等は禁止です。
・コメント、メッセージでの撮影場所・衣装等に関するお問い合わせについてはお返事いたしかねます。


--------------------------------------

◆つぶやき◆
twitter(xtuuxx)
フォローお気軽にどうぞ!

◆THE INTERVIEWS◆
質問コーナー(笑)

◆写真置場◆
WorldCosplay
ARCHIVE
コスプレコミュニティサイトCure
LayerCloud

【咎狗の血】
咎狗の血
SHIKI×AKIRA 軍服ED

【薄桜鬼】
OKITA×CHIDURU


※リンク※
コスプレサイト様のみフリーです。
ご連絡頂ければ遊びに参ります~^^*
(メッセージはCureからお願いいたします)

▼バナー(お持ち帰りでドゾ^^)

F/L+
黒子のバスケ/黄瀬涼太
F/L+
咎狗の血/アキラ
okitabana
薄桜鬼/沖田

◆BKM◆

--------------------------------------

*絶賛応援中*





更新履歴


2014年最後のご挨拶 (12/31)

パジャマパーティー (07/21)

Happy Birthday HARUKA! (06/30)

お久しぶりに! (06/01)

2014年新年のご挨拶とご報告 (01/01)

総記事数:
最新コメント

