F/L+

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青と黒

Category: 黒子のバスケ  
【黒子のバスケ】

黒子テツヤ:優荏
Photo by 填夜さん







先日やった青黒ちゃん!
そういえばサイトにUPしてなかったなぁ~~と思い至って。
優荏ちんテツヤさんカッコ可愛くて好きだ(*´v`*)










頭ぐりぐり~~



他にも好きな写真あるんだけど、色々追いついていないのでまた改めて。。
帝光時代の二人って本当に可愛いね><//


*****


今日は桐&秀のくじ発売!!
ツイッターTLの流れの速さにかなりアップアップしていたので早々に追うのを断念しました…笑

トワカ女神さま本当にありがとう…!!!!!
もう足向けて寝れない…毎度のことだけど…
青峰君お迎えしたら舐め回すように見たいと思います(*´//`*)スンハァ
スポンサーサイト

Category: 黒子のバスケ  
【黒子のバスケ】黄瀬涼太
Photo by 32さん

























黄瀬くんde体育館!!^^
海常黄瀬くん大好きで体育館でバスケしてきました。
・・・バスケ作品だからね!バスケも!するよ!\(^^)/笑
床掃除してる写真もあるんだけど、それはまた別に載せます~~

色んな表情を撮って貰ってありがたや・・・
32さんどうもありがとー(*´∀`*)ノシ


あぁぁ黄瀬くん・・・好きすぎて困る。。
アニメ2期始まったじゃないですかー・・・
OPの・・・黄瀬くんのイケメン且つ美人且つ可愛さにノックアウトです…ツライ…
もっと黄瀬くんやりたいよーーー!!!おうおう!!



ブログもちょっと更新しよ\(^o^)/

こんなにも焦がれてる

Category: 黒子のバスケ  




7月に撮影した帝光黄瀬くん。
Photo by 32さん



ひっっっっ(エンドレス)っっっさしぶりに!ブログ更新した・・・
本当にもうここ腐ってんのかと思った^^^^
最近結構撮影がコンスタントにあるので、折角だしちょこちょこと更新したいなぁ。


黄瀬くんって、メンタルがちょっと弱め・・・とか勝手に考えてます。
慣れた人や大好きな人に対してとっても人懐っこい反面、その反対の人には結構ドライだったり。
試合に負けてぶわわって泣くのも・・・こう・・・自制がきかない部分もあるのかなぁ…って。
スパッと割り切るタイプ、ではなくて。寧ろあーでもないこーでもない、と一人悶々と考え込むタイプ。

だと、非常に大好きです。

かわいい・・・くそぅ・・・


ここ最近、青峰くんにも黄瀬くんにも振り回されっ放しで辛い。うう…

モノクロの世界に色が付いた

Category: 黒子のバスケ  



先日、またまたバスケ撮影をしてきました!
青峰くんと黄瀬くんで。
さやこどうもありがとう!カメラ出来てくれた宮どうもありがとう!

黄瀬ってあの容姿だし勉強はそこそこ(のちに≒事件勃発。笑)スポーツは何でも出来てしまって、それ故に何に対しても夢中になれなくて…
そこから抜け出せたきっかけって青峰なんだよね。
彼とバスケに出会えたから、モノクロだった生活が一気に鮮やかな色になったのだと…そう思ってます。

青峰くんとの写真はまた改めて。


青峰くんも黄瀬くんも、なんであんなに中学時代天使なのだろうか…
ここ最近の本誌にやられっぱなしで、いい加減寿命が縮まりそうです…うう…

あの日の仲間たち

Category: 黒子のバスケ  


サイトなのにレポ遅いですが……先日のジャージに引き続き制服もやってきました!
キセキ揃っちゃったよ///わーわーー!!
カラフルかわいいよううう(*´//`*)
今回も黄瀬だったんですけど、あの子って本当中学メンツにはイジられキャラだよねっていう…(笑)
末っ子ポジションっていうのかな?(あーーー可愛い!!!←)
仲良しなキセキ達が可愛くてしょうがないようう!
そして…
後の決別とか…諸々考えると…やっぱり切なくなるね…

でもわたしとしては彼らは別の道を進んで良かったんだと思います。
技術的、身体的には群を抜いていたとしても、彼らって内面的な部分がとっても幼くて。
互いに才能がある故に見えなかったものが高校になって見えてきたんだと思います。
チームの大切さ、絆、思いやり、勝つ事に対する執念、執着、勝利への努力、敗北の苦しさ、涙……
「常勝」の世界に居たら分からなかった事が、高校になって初めて分かる。
「あぁ、負けるって…こんなに苦しいんだ」「もっともっと、強くなりたい」
中学でも感じる事はあったにしても、それとは比にならない程の強い想いが芽生えたんじゃないかな。

こーんな想像をしながら撮影したり編集したりしてました(笑)
というかこんな想像(妄想)は日常茶飯事なんですが^Q^;;
この作品が大好きなメンバーと撮影出来てとっても嬉しかったです!
みんなどうもありがとー!!!


では追記にちょこっとデータ!


プロフィール

 司

Author: 司
(仮名:つかさ)
・北国在住
・黒バス、銀魂、サイコパス愛
・1個のものに執着傾向


▲黄瀬涼太イメージフォトブック専用サイト

--------------------------------------

※Read Me※
・ここは完全個人趣味頁となっております。
コスプレ、同人等に嫌悪感を抱かれる方は閲覧をご遠慮願います。
閲覧後の苦情は一切受け付けかねます。
・当頁掲載全ての画・文の転載、複写、配布等は禁止です。
・コメント、メッセージでの撮影場所・衣装等に関するお問い合わせについてはお返事いたしかねます。


--------------------------------------

◆つぶやき◆
twitter(xtuuxx)
フォローお気軽にどうぞ!

◆THE INTERVIEWS◆
質問コーナー(笑)

◆写真置場◆
WorldCosplay
ARCHIVE
コスプレコミュニティサイトCure
LayerCloud

【咎狗の血】
咎狗の血
SHIKI×AKIRA 軍服ED

【薄桜鬼】
OKITA×CHIDURU


※リンク※
コスプレサイト様のみフリーです。
ご連絡頂ければ遊びに参ります~^^*
(メッセージはCureからお願いいたします)

▼バナー(お持ち帰りでドゾ^^)

F/L+
黒子のバスケ/黄瀬涼太
F/L+
咎狗の血/アキラ
okitabana
薄桜鬼/沖田

◆BKM◆

--------------------------------------

*絶賛応援中*





更新履歴


2014年最後のご挨拶 (12/31)

パジャマパーティー (07/21)

Happy Birthday HARUKA! (06/30)

お久しぶりに! (06/01)

2014年新年のご挨拶とご報告 (01/01)

総記事数:
最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。