F/L+


Category: スポンサー広告  

年末のご挨拶

Category: 日常  
togainu1

12/26 咎狗の血

アキラやってきたよん^^
アーカイブでは既にレポしたのだけど、こっちでもUPしま!
後日改めて。笑



もう今年もあと数時間で終わり。
あっという間だったなー。
今思い返すとホント~~~~に色んな事がありました。

まず2、3月の入院事件は相当アレだったな。
ぶっちゃけ死ぬかと思った^^^^笑
で。4月は体調調整の為休止して、5月に復帰。←あれ?意外に早い。笑
それからは月2~3ペースで活動して、本当に色んな方と出会い、沢山の事を学びました。
今年は昨年から引き続きの薄桜鬼や新しく咎狗の血を中心にやってきて、吃驚する位沢山の方と交流・お友達になる事が出来ました。
皆様本当に温かく優しい、私には勿体なくらい素敵な方ばかりで、私ってば相当な幸せ者でした!!

本来であれば一人一人にきちんとしたメッセージをお送りしたいのですが、何分そこまで手が回らずorz
一先ずはアーカイブ日記と此処でご挨拶させて頂きます。

今年こうして沢山の素晴らしい思い出が心に残っているのは、周囲の皆様の温かさやお言葉、支えのお蔭と思っております。
言葉では到底言い表せない程の感謝の気持ちでいっぱいです。
語彙力の無さの為に月並みの言葉になってしましますが、本当に本当に本当~~~にありがとうございました!
来年もこんな調子でマイペースにやっていくと思います。笑
引き続き、仲良くして頂けたら有難く思います。
どうぞよろしくお願い致します!

あああ皆様大好きですーーーーん!!!!!!(*´3`*)/ぶちゅーーー←結局コレ。


来年の予定は

・1/某日  咎狗撮影会
・1/23  薄桜鬼撮影会(エイプリルフールw)

・2/某日  ボカロ(龍ノ)
・2/某日  薄桜鬼ロケ

・3/某日  カーニヴァル


となっております~。
詳細日時は確定次第^^
どれも楽しみすぎるよー!!\(^^)/
お付き合いしてくれる皆!どうぞよろしゅーv


では皆様、よいお年を。
また来年UPしまーす!^^!
プロフィール

 司

Author: 司
(仮名:つかさ)
・北国在住
・黒バス、銀魂、サイコパス愛
・1個のものに執着傾向


▲黄瀬涼太イメージフォトブック専用サイト

--------------------------------------

※Read Me※
・ここは完全個人趣味頁となっております。
コスプレ、同人等に嫌悪感を抱かれる方は閲覧をご遠慮願います。
閲覧後の苦情は一切受け付けかねます。
・当頁掲載全ての画・文の転載、複写、配布等は禁止です。
・コメント、メッセージでの撮影場所・衣装等に関するお問い合わせについてはお返事いたしかねます。


--------------------------------------

◆つぶやき◆
twitter(xtuuxx)
フォローお気軽にどうぞ!

◆THE INTERVIEWS◆
質問コーナー(笑)

◆写真置場◆
WorldCosplay
ARCHIVE
コスプレコミュニティサイトCure
LayerCloud

【咎狗の血】
咎狗の血
SHIKI×AKIRA 軍服ED

【薄桜鬼】
OKITA×CHIDURU


※リンク※
コスプレサイト様のみフリーです。
ご連絡頂ければ遊びに参ります~^^*
(メッセージはCureからお願いいたします)

▼バナー(お持ち帰りでドゾ^^)

F/L+
黒子のバスケ/黄瀬涼太
F/L+
咎狗の血/アキラ
okitabana
薄桜鬼/沖田

◆BKM◆

--------------------------------------

*絶賛応援中*





更新履歴


2014年最後のご挨拶 (12/31)

パジャマパーティー (07/21)

Happy Birthday HARUKA! (06/30)

お久しぶりに! (06/01)

2014年新年のご挨拶とご報告 (01/01)

総記事数:
最新コメント

