F/L+


Category: スポンサー広告  

クリスマス!

Category: 日常  
ssl

メリークリスマス、千鶴ちゃん



おおおお、ちょっと間空いちゃった\(^q^)/
最近私生活が輪をかけてバッタバタで、予定詰め込みすぎてネット関係は放置気味でした。
なんたって年末だからね!来週で今年終わりだからね!
……………。あ、れ?^q^←自分で言って改めて気付かされる事実。


ちょっと前、12/12に薄桜鬼SSLクリパ撮影会してきました~!わっほい!\(^^)/
みんな素敵で面白くて!いい撮影会でしたんv
あああん25日までにレポした、い…!(。´Д⊂) い、いけるか?
いや、無理フラグビンビン^^←根性無し
という事で、保険として↑一枚ペロン。沖ちづ´∀`*はすん~
これで例えレポUPできなかったとしても、「クリスマス?いやいや、私UPしたすよ\(^O^)/」と言えるんじゃなかろうか!…ん。すみませんサイテー野郎ですネ^q^^q^^q^



んで。最近の事というと。
昨日、珪が我が家にお泊りにきました~^^いらっしゃーい!
実は初なんだよね!なんか不思議だ。笑
とっても楽しかったよー!ヽ(*^^*)ノ
その中で、母からの衝撃的な一言。


((回想))

※自室にわたし珪で居る中、母がドアノックして入ってきた。


母「お風呂空いてるから、入っていいよ」

わたし「んー。もうちょいしたら入るかなー」

母「え?一緒に入るって?」

わたし「…^q^…は?」


ど う し て そ う な っ た wwwww


ちょうどシキアキきゃほー!な感じだったので、余計爆笑したw
え、シキ珪様にヘソピしてもらってシャワーぶっかけられろってかい^^^^
流石に自宅じゃ無理だわ^Q^←そこかw笑
しかし、とんだ空耳アワーだね!びっくりだぜぃ\(^^)/


珪~!ありがとねー!!
とっても楽しかったぞー!(*´∀`*)らぶらぶきゅんv
またヨロー*^^*



さーてさて。
今年最後のコスは26日の芸森ですん。咎狗合せでアキラやってくるよ^Q^
本当は、当初ノルベサ参加予定だったのだけどー…あの参加者数に恐れ戦いて(笑)、急遽芸森になりました。
もし芸森でお会いする方がいらっしゃいましたら、年末のご挨拶をさせてくださいませー!
んんー、でもみんな結構ノルベサなのよ、ね^^ゞ

ぼちぼち準備せねばなー!

Comments


プロフィール

 司

Author: 司
(仮名:つかさ)
・北国在住
・黒バス、銀魂、サイコパス愛
・1個のものに執着傾向


▲黄瀬涼太イメージフォトブック専用サイト

--------------------------------------

※Read Me※
・ここは完全個人趣味頁となっております。
コスプレ、同人等に嫌悪感を抱かれる方は閲覧をご遠慮願います。
閲覧後の苦情は一切受け付けかねます。
・当頁掲載全ての画・文の転載、複写、配布等は禁止です。
・コメント、メッセージでの撮影場所・衣装等に関するお問い合わせについてはお返事いたしかねます。


--------------------------------------

◆つぶやき◆
twitter(xtuuxx)
フォローお気軽にどうぞ!

◆THE INTERVIEWS◆
質問コーナー(笑)

◆写真置場◆
WorldCosplay
ARCHIVE
コスプレコミュニティサイトCure
LayerCloud

【咎狗の血】
咎狗の血
SHIKI×AKIRA 軍服ED

【薄桜鬼】
OKITA×CHIDURU


※リンク※
コスプレサイト様のみフリーです。
ご連絡頂ければ遊びに参ります~^^*
(メッセージはCureからお願いいたします)

▼バナー(お持ち帰りでドゾ^^)

F/L+
黒子のバスケ/黄瀬涼太
F/L+
咎狗の血/アキラ
okitabana
薄桜鬼/沖田

◆BKM◆

--------------------------------------

*絶賛応援中*





更新履歴


2014年最後のご挨拶 (12/31)

パジャマパーティー (07/21)

Happy Birthday HARUKA! (06/30)

お久しぶりに! (06/01)

2014年新年のご挨拶とご報告 (01/01)

総記事数:
最新コメント

