F/L+

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海!海!

Category: 速報・レポ  
summer


レポ遅れちゃったけど、先日8/20は海ロケしてきましたーん!
もうね、楽しすぎて禿た^^^^
わーーのきゃーーーのひゃはぁぁーーーん!な感じでした!←ww

データUPはおいおいいずれ~~になりますので、一先ず海写真のみペタリ。

海むはー!!

↑この写真から楽しくて相変わらずバカばっかりやっている事を察してください^∀^

しっかし。。もうちょい肩ガッチリしないものか…(´`)
キャラによっては…こう…ガチっとしたいものです。
でも変に入れちゃうとカタパルトになるしな(笑)いや、あれはマズイwww


いい加減諸々編集を進めなくてはならんのですが、今週末からまた撮影ラッシュ。
あれ…おかしいな…いつの間に…(ぼんやり)
今月フルで修羅場な気がするんだけど(笑えない^^)どの予定も楽しみだからサクサク用意しないと!
しかし今週末…雨予報なんだよ、ね……青空の青春写真が…撮りたいのに…orz
てるてる坊主でも作るか!(あれ効くのかな?)
因みに週末は例の愛しい中二病な子なので(www)緊張するぅぅぅぅ
もうあの子ってば、見れば見るほど中二に見えるんだ!なんなのあの痛可愛い子!←※褒めてます
どっかに万斉落ちてないかなー。いつかバンド風景とか撮ってみたいな!^^


覚書でどっかにコス予定書いておくかな。うっかり日にち間違えそう^^^^←
スポンサーサイト

Comments


プロフィール

 司

Author: 司
(仮名:つかさ)
・北国在住
・黒バス、銀魂、サイコパス愛
・1個のものに執着傾向


▲黄瀬涼太イメージフォトブック専用サイト

--------------------------------------

※Read Me※
・ここは完全個人趣味頁となっております。
コスプレ、同人等に嫌悪感を抱かれる方は閲覧をご遠慮願います。
閲覧後の苦情は一切受け付けかねます。
・当頁掲載全ての画・文の転載、複写、配布等は禁止です。
・コメント、メッセージでの撮影場所・衣装等に関するお問い合わせについてはお返事いたしかねます。


--------------------------------------

◆つぶやき◆
twitter(xtuuxx)
フォローお気軽にどうぞ!

◆THE INTERVIEWS◆
質問コーナー(笑)

◆写真置場◆
WorldCosplay
ARCHIVE
コスプレコミュニティサイトCure
LayerCloud

【咎狗の血】
咎狗の血
SHIKI×AKIRA 軍服ED

【薄桜鬼】
OKITA×CHIDURU


※リンク※
コスプレサイト様のみフリーです。
ご連絡頂ければ遊びに参ります~^^*
(メッセージはCureからお願いいたします)

▼バナー(お持ち帰りでドゾ^^)

F/L+
黒子のバスケ/黄瀬涼太
F/L+
咎狗の血/アキラ
okitabana
薄桜鬼/沖田

◆BKM◆

--------------------------------------

*絶賛応援中*





更新履歴


2014年最後のご挨拶 (12/31)

パジャマパーティー (07/21)

Happy Birthday HARUKA! (06/30)

お久しぶりに! (06/01)

2014年新年のご挨拶とご報告 (01/01)

総記事数:
最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。