F/L+


Category: スポンサー広告  

薄桜鬼 和装撮影

Category: 速報・レポ  


千鶴@コトハ
斎藤@鷹月柳
藤堂@一宮
原田@すどうりゅう
永倉@ふゆ
沖田@わたし



考えてみたら…レポしてなかったんだよね。笑
って事で今更ながらレポしまっす!

6/16にいつものメンバーで撮影してきました。
撮影会には、山崎@騎九ちゃん、千姫@ヤモンたんも一緒!豪華!!
本当、このメンバーにはいつもお世話になってます(*´∀`*)
気兼ねが無さ過ぎて(笑)終始爆笑の撮影でしたw
この写真↑も三馬鹿なんて超生き生きしてるしね!笑(平助の足GJ)

実は知り合った時から写真のメンツは姿が同じという…Oh…
時間がたっても仲が変わらないっていうのは嬉しい事だなぁ!

追記にちょっとだけデータ。
また改めてまとめてUPします!




▲市中見回りからの戻り
・斎藤に声かける沖田
・今晩の酒を奢れと集る新八と平助、渋る原田




▲山崎からの伝令




▲稽古中(でも本気)
黎明録にある寺での決闘風に。あれ再現したかったんだよー!!!



Comments


プロフィール

 司

Author: 司
(仮名:つかさ)
・北国在住
・黒バス、銀魂、サイコパス愛
・1個のものに執着傾向


▲黄瀬涼太イメージフォトブック専用サイト

--------------------------------------

※Read Me※
・ここは完全個人趣味頁となっております。
コスプレ、同人等に嫌悪感を抱かれる方は閲覧をご遠慮願います。
閲覧後の苦情は一切受け付けかねます。
・当頁掲載全ての画・文の転載、複写、配布等は禁止です。
・コメント、メッセージでの撮影場所・衣装等に関するお問い合わせについてはお返事いたしかねます。


--------------------------------------

◆つぶやき◆
twitter(xtuuxx)
フォローお気軽にどうぞ!

◆THE INTERVIEWS◆
質問コーナー(笑)

◆写真置場◆
WorldCosplay
ARCHIVE
コスプレコミュニティサイトCure
LayerCloud

【咎狗の血】
咎狗の血
SHIKI×AKIRA 軍服ED

【薄桜鬼】
OKITA×CHIDURU


※リンク※
コスプレサイト様のみフリーです。
ご連絡頂ければ遊びに参ります~^^*
(メッセージはCureからお願いいたします)

▼バナー(お持ち帰りでドゾ^^)

F/L+
黒子のバスケ/黄瀬涼太
F/L+
咎狗の血/アキラ
okitabana
薄桜鬼/沖田

◆BKM◆

--------------------------------------

*絶賛応援中*





更新履歴


2014年最後のご挨拶 (12/31)

パジャマパーティー (07/21)

Happy Birthday HARUKA! (06/30)

お久しぶりに! (06/01)

2014年新年のご挨拶とご報告 (01/01)

総記事数:
最新コメント

