F/L+

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妖狐×僕SS

Category: 速報・レポ  


▲御狐神双熾



今月初めにいぬぼく撮影してきました!
カルタ、蜻蛉、残夏と一緒にSS合せです^^

この漫画にはまってからずーーーっとやりたくてしかたなかったの!
だからいつものメンツで今回撮影する事が出来てとっても嬉しかったよーーー!!
みんなどうもありがとーv(*´∀`*)

いぬぼく…泣けますよね。
どのキャラも繋がりも好きなんですが、中でもやっぱりりりちよとそーしの関係が好きなんです。
そーし!なんなんだろう!あの儚げな表情!!←
彼の過去の経験だったり傷だったり、転生後は特にそれが顕著で…
勿論犬っぽい所も大好きなんですけどね!
りりちよが好きで好きで、謀ったものなんて何もなくて純粋に好きだって気持ちをもっている所が……涙涙涙
ストーリーはこの先どうなるんでしょ、う……うわーん…また泣くんだろうな(´;ω;`)グスグス


速報(もはや遅報)データは一先ず1枚だけ。
きゅあとかいぶには既にUPしていたので、ここには違うものを~~。
りりちよさまのおててだと思ってください\(^^)/笑
データは編集次第コッソリUPしまっす!
もうね、みんな素敵すぎてデータ見てはニヤついてるのだよぐふふふ//
スポンサーサイト

Comments


プロフィール

 司

Author: 司
(仮名:つかさ)
・北国在住
・黒バス、銀魂、サイコパス愛
・1個のものに執着傾向


▲黄瀬涼太イメージフォトブック専用サイト

--------------------------------------

※Read Me※
・ここは完全個人趣味頁となっております。
コスプレ、同人等に嫌悪感を抱かれる方は閲覧をご遠慮願います。
閲覧後の苦情は一切受け付けかねます。
・当頁掲載全ての画・文の転載、複写、配布等は禁止です。
・コメント、メッセージでの撮影場所・衣装等に関するお問い合わせについてはお返事いたしかねます。


--------------------------------------

◆つぶやき◆
twitter(xtuuxx)
フォローお気軽にどうぞ!

◆THE INTERVIEWS◆
質問コーナー(笑)

◆写真置場◆
WorldCosplay
ARCHIVE
コスプレコミュニティサイトCure
LayerCloud

【咎狗の血】
咎狗の血
SHIKI×AKIRA 軍服ED

【薄桜鬼】
OKITA×CHIDURU


※リンク※
コスプレサイト様のみフリーです。
ご連絡頂ければ遊びに参ります~^^*
(メッセージはCureからお願いいたします)

▼バナー(お持ち帰りでドゾ^^)

F/L+
黒子のバスケ/黄瀬涼太
F/L+
咎狗の血/アキラ
okitabana
薄桜鬼/沖田

◆BKM◆

--------------------------------------

*絶賛応援中*





更新履歴


2014年最後のご挨拶 (12/31)

パジャマパーティー (07/21)

Happy Birthday HARUKA! (06/30)

お久しぶりに! (06/01)

2014年新年のご挨拶とご報告 (01/01)

総記事数:
最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。